SSブログ

すごく久しぶりですww [雑談]

ずっと某コミュニティサイトに入り浸っていました。
今日知り合いからビジネスの誘いがあり、正直悩んでます。
マルチですからね。
世間一般の見解としては、マルチ商法=悪徳商法と結ばれがちですからね・・・

まぁ一度詳しく調べてみます。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ブロガー(志望)

お邪魔します。
 かつて週刊朝日の読者相談コーナーで「証券会社の営業マンの勧めるま
まに買ったIT関連株が値下がりしてしまった」という質問に対しエコノミスト
の山崎元が「あなたが買った時点で儲かる相手の言う事を真に受けたの
が間違い」と答えていました。
 「もし断ったら気まずくなるかも」とお考えでしょうか。もしそうなら「入っても
あなたが順調に売ったり勧誘したりしなければ(できなければ)その人との
関係は気まずくなりますよ。」と言っておきます。
by ブロガー(志望) (2007-02-18 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。