SSブログ

冬の心を癒してくれる「シクラメン」 [Photo]


見ての通り、冬の花シクラメンです。

この季節ぐらいから店頭に並ぶのではないでしょうか?

私がこの「シクラメン」と出会ったのは去年の冬でした。

そのころ自分の中にいろいろな転機があり、感情に起伏がありました。

そんなとき私を癒してくれたのがこの花でした。

すごく色がやさしいんですよね。

花は目に見えない力を持ってる気がします。

朝忙しくても、毎日話しかけていました(笑)

しかし残念ながら春を待たずに花は落ちてしまいました・・・。

また今年の冬も一緒に暮らしたいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。