SSブログ

土岐市は遠かった・・・(笑) [Photo]

一昨日初めて岐阜県土岐市の「TOKI PREMIUM OUTLETS」に行ってきました(^^)

たどり着くまでにかなり時間がかかりました。

長い旅路の途中、残酷なことにタヌキ?が車にはねられていました・・・
人間と自然は上手に共存できないのでしょうか?

なにはともあれやっと到着

ちなみに見たのはDIESELとCOACHだけでした。
あとは私の好みではなかったですね(^_^;)
岐阜県の風景は独特でした。

今日の写真は自然と人工の調和ですね。
自分でつけた写真の名前は「加速する風景」です。

場所は岐阜県可児市です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日は休み♪フットサル初体験!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。